

文庫版

20160204.jpg
最近、封神の文庫版を集めてます。
ジャンプコミックスで全巻持っていますが、15年以上前に買ったものだし
未だにちょくちょく読み返すのでもうボロボロだったんですよね…!
ちょうどいいタイミングで出してくれて助かりました。

近々引っ越しをする予定なのですが、引越し先ではそんなに収納スペースが取れないので
漫画はひとまずこの文庫版の封神と、鈴奈庵だけ持っていく予定です。

サイトを開設した当時のジャンルも封神でした。懐かしいなあ!
楊太は私の原点です!今でも大好き!

さかみちくん

20150331.jpg
弱ペダアニメが完結したのでお祝いらくがき

ペダルはさかみちくんが好きです。
よいこですよね…心が洗われます…

ミクの日!

20150309.jpg

桜ミクさんも雪ミクさんみたいにもっとバリエーション増やしていいと思うの!
和装とか和装とか和装とか

主人公格付けチェック

20150102.jpg
芸能人格付けチェックをみながら描いてたらくがき

この2人は余裕の全問正解でしょうなー
知識と経験のルルーシュと、神がかり的な勘の持ち主の霊夢さん
スザクも結構正解率は高そう!
個人的にジェレミアとレミリアに組んでいただきたい
うっかり間違えた結果そっくりさんランク辺りに落ちて
ゴザに座らされながらプルプルしてるところが見たいです(・∀・)

大津のお薬屋さん


るろ剣でオタクに転び、封神演義で腐女子道に転落しためっこですこんばんは

先日るろ剣実写映画の最新作見に行ったら久々に滾ったので、原作とアニメも見返したくなりました。
あとBD版の追憶編を勢いで買ってしまいそうです。
追憶編、本当に素晴らしい作品で大好きなんですけど、発売当時にVHS版でしか
買っていないので、今は再生環境が無いんですよね…(´・ω・`)
AmazonでBD版見てみたら思っていたより安かったので、近々ポチってしまう予感がします笑
new*
category
