

たまごかけごはん食べたい

20130603.jpg
そんならくがき

ところでギアスのBDBOXが発売決定ですね!ずっと待ってました…!!!
上映会もまたあるそうで、前回すごく楽しかったので今回も行きたいけども…チケット取るの難しそう!

しかし今年は楽しみが盛り沢山で嬉しいです(*´д`*)
ギアスはくじはあるしBDでるしアキトの2章も控えてますしね!
東方は夏に新作出ますし!びーずさんも25周年のツアーやらエアロさんとの競演やら…
嬉しいけどお財布が悲鳴をあげています笑

東方輝針城

20130511.jpg

先日ツイッターでも騒ぎましたが新作タイトル画面の霊夢さんがかわいすぎてつらい
衣装は今回久しぶりにベーシックな感じですね!
個人的にはこれぐらいシンプルな方が好みであります

例大祭には行けなかったので体験版はネット配布待ちです
楽しみだなあ!
new*
category
