

冷緑茶うまうま

20130727.jpg

冷たい緑茶が美味しい季節ですね!
お湯でじっくり濃い目に出して、ロックで飲むのが好きです(*´ρ`*)

すざくさんおたんじょうびおめでとう!

20130710.jpg

ゼロやって疲れて帰ってきたスザクをデミグラスハンバーグがお出迎え!

ようやく落ち着きかけた仕事が急遽また先週末から立て込んでしまって
今年もらくがきだけのお祝いになっちゃいました(´・ω・`)ごめんよすざく

残業無ければケーキの1つでも買って帰れたんだけどな…
ケーキは週末にでもひっそり買って、改めてひっそりとお祝いしたいと思います!

あついあつい

梅雨があけたと思ったらいきなり蒸し暑くなりましたねえ!
暑いのは…非常に苦手です…ウボァア

通勤帰宅時間にちょこちょことポチポチ作ってたとび森のマイデザインが
また少し溜まってきたのでpixivさんに再度まとめて置いてみました


とび森、おでん屋るるやんを早く開業させたいのですが、どこに店(家)を立てるか
決めかねていて計画がなかなか進みません(´・ω・`)
おでんやが出来次第、夢見の館にも村を出したいと思っているんですけど
いったいいつになることやら!笑
というか、その頃にまだとび森やってる人いるのかな…!
new*
category
