

大晦日

20131231.jpg
今年のらくがき描き納め!
来年のアキト3章での活躍が楽しみです!
天才軍師っぷりは勿論、うっかり方面での本領発揮も密かに期待しています!

たいして活動していないサイトではありますが、
今年も足を運んで下さった皆様方には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
恐らく来年も、こんな感じで気まぐれにまったり絵を描いていきたいと思います。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

楽園の空飛ぶ巫女さん

20131230.jpg

冬コミ1日目参加された方、おつかれさまでした!
そして今日は2日目ですね!参加される方はお気をつけて楽しんでらして下さいな!

ああ、1日目のギアスも、2日目の東方も行きたかった…(´・ω・`)
夏は体調を崩して、冬は用事が立て込んで、今年は一度もコミケに遊びに行けなかったです
しょんもりしながらとりあえずらくがきらくがき
次は両日行きたいなあ!近くにホテルとって、がっつり参加したいなあ!
1日目の金曜日に有給が取れるかどうか、そこが問題だ

閉じた恋の瞳

20131215.jpg

こいしちゃんの色とデザインがすごく好きであります。とってもツボです。
テーマ曲も好きです!あの不協和音ぞくぞくする!
イージーをクリアするのがやっとな私なもので
残念ながら直接お会いできたことは無いのですが、
いつか自分の力でこいしちゃんと戦ってみたいです

(12/23追記)
20131223.jpg
おねえちゃん追加してみたの巻
全身絵はぴくしぶのほうにUPしてございますので、宜しければそちらもどうぞ!

るるーしゅバースディ!

20131205.jpg
ルルーシュ誕生日にツイピクに載せたらくがき

12月の平日はなかなかゆっくりお祝いできませんね(´・ω・`)
家に着いて速攻でらくがきしたので、なんとかUPは日付変わる前に出来ましたが
買ってきたプリンは5日中には食べられませんでした

来年の12月5日は何曜日なのかな
出来れば次は、ゆっくりのんびりケーキ食べたりカレーうどん食べたりしながら
BD見返して、絵もちゃんと描いて載せて、そんな充実したルル誕を過ごしたいものです!
new*
category
