

雨続き

20140706.jpg
ちょっと間が空いてしまいました。
仕事は多少落ち着いてきたんですが、友達の結婚式が続いたりなんだりで何かと慌しい日々です。
ああ、早く夏休み来ないかな!今年は11連休なのです!わくわくすぎる!!

ところで梅雨の季節ですねー。 今年は割としっかり梅雨してる気がします。
去年は大して雨が降らないまま明けちゃいましたからねー
平日の雨はやっぱりちょっとゲンナリしますけど、外出予定の無いお休みの日の雨はなかなか好きです!
そんな日はいなばさんの「静かな雨」なんて聴きながらカフェオレなんぞを啜りたいものです。至福!
new*
category
