

星条旗のピエロ

20160210.jpg
はじめて紺珠伝のキャラクターを描きました

クラウンピースのワンピース、いいシルエットしてますよね。なんていうか、たまらん!
あとテーマ曲が好き過ぎる

文庫版

20160204.jpg
最近、封神の文庫版を集めてます。
ジャンプコミックスで全巻持っていますが、15年以上前に買ったものだし
未だにちょくちょく読み返すのでもうボロボロだったんですよね…!
ちょうどいいタイミングで出してくれて助かりました。

近々引っ越しをする予定なのですが、引越し先ではそんなに収納スペースが取れないので
漫画はひとまずこの文庫版の封神と、鈴奈庵だけ持っていく予定です。

サイトを開設した当時のジャンルも封神でした。懐かしいなあ!
楊太は私の原点です!今でも大好き!
new*
category
