

HALLOWEEN

20121028.jpg

今年のハロウィンらくがきはルルナナきゅうけつき!(ノ゚∀゚)ノ

サイトの整理はまだ全然終わっていないのですが、
新しいトップページが出来たのでとりあえず更新再開です。
今回よりFC2ブログさんをサイトのメインに据えてみました。
もともと東方のらくがきを載せるのに使っていたブログですが、
使い分けが面倒なのでエイヤと統合してしまった結果がこれだよ!

そんな訳で今後はここでギアスやら東方やらホモやら百合やら色々と
無差別に載せる閲覧者に不親切なサイトになってしまいますが
大丈夫な方はどうぞ引き続きお付き合い頂ければ幸いです!

以前の絵は整理が終わり次第、更新して参りますですー
new*
category
