

8月が幻想入り

20130908.jpg

え?あれ?8月は?

びーずとえあろすみすのライブ見に行ったり
ちょろっと体調崩したり
おしごと関係でちょっとごたついているうちに
気がつけば8月が終わっていたようです。
なんてことだ…魔理沙さんもびっくりですよ

そんなこんなしてるうちにおしごとは秋の繁忙期が始まってしまったのですが
9月はアキトの映画もあるし、びーずの日産ライブもあるし
体調崩さないように気をつけないといけませんですね
季節の変わり目で寒くなったり暑くなったりしていますが
皆さまも身体にはくれぐれも気をつけて下さいね…!

ところで2020年のオリンピック、東京に決まったそうですね!
色々と大丈夫なのかなと思うところはありますが、
地元(といってもうちは西のはじっこですけど)でやってくれるとなると
何だかんだでちょっと楽しみであったりもします。
その時期のコミケはどうなっているのかなあ
私は7年後も行っているのかなあ
new*
category
