スポンサーサイト


がんばれせぶんさま

20130929.jpg

アキト2章、公開日に早速見てきました!
ネタバレ前知識など一切見ないまま臨んだので、たまげました。
あれおかしいな私こういう設定うすい本でたくさん読んだことあるぞなんだこれおかしいな
動揺しすぎて一部シーンの記憶が飛んでしまっていたので、
飛んでる部分を補うべく後日また見に行く羽目になりましたよ…!
あんな軍師さまと2人で珍道中だなんてセブンさまは苦労が耐えませんね!
でもがんばって強く生きて欲しいと思う!(良い笑顔)

レイラちゃん可愛らしいのでハッピーエンドで終わって欲しいのですけど
終わる予感が全くしません…おおお・・・



そういえばアキトと共に9月のお楽しみだったびーずライブも無事行って参りました!
1日目は安定のスタンド席でしたが、2日目はアリーナBの前方の席でとっても興奮しました!
座席運最悪の私としては、過去最高に近い良席だったと思います
稲葉さんも松本さんも、肉眼で表情までしっかり見えましたよう!
たとえ本人が米粒でも楽しめてしまうのがびーずライブですけど、
席の良さもあっていつもより更に盛り上がってしまいました。
盛り上がりすぎて力尽きて次の日体調を崩してしまうくらいに笑

演奏も歌も最高だったー!!今回演出はシンプルでしたけど、
それを補って余りあるくらい音が素晴らしかったです!!
DVDが今から待ち遠しいな!!
new*
category
