

るるーしゅバースディ!

20131205.jpg
ルルーシュ誕生日にツイピクに載せたらくがき

12月の平日はなかなかゆっくりお祝いできませんね(´・ω・`)
家に着いて速攻でらくがきしたので、なんとかUPは日付変わる前に出来ましたが
買ってきたプリンは5日中には食べられませんでした

来年の12月5日は何曜日なのかな
出来れば次は、ゆっくりのんびりケーキ食べたりカレーうどん食べたりしながら
BD見返して、絵もちゃんと描いて載せて、そんな充実したルル誕を過ごしたいものです!
new*
category
