

蓼科風神録

土曜日に蓼科まで紅葉を見に行ってきました
ここのところちょっと仕事がバタバタしていたので
自然に癒されてきました…天気もよいし気持ち良かったです

長野だしせっかくなので東方のむすめっこをプラスして2枚ほど写メをドン(`・ω・´)つ

20121104.jpg
フォールオブフォール!はやっぱり烏天狗と白狼天狗ですよね

20121104b.jpg
紅葉と椛…は上で描いたので紅白巫女さんと

もう少ししたら新宿御苑も色付きはじめるかなーそしたらお昼休みにでもお散歩に行こう
new*
category
