

20140811.jpg
ひぐらしのなく頃にの新作が出るらしいですね!
総まとめ+新シナリオだそうで。
買って、久々に鬼隠し辺からやってみようかなあ(そわそわ)

新シナリオは神様サイドのゴタゴタ的な感じなのかな?
個人的にはやっぱり、部活メンバーや周りの人々が織り成す
怖くて燃えて泣けるようなお話が好きなので、そんな新シナリオも
いつかまた読める日が来たら、うれしいな!

ハロルドさん愛おしい

20131006.jpg
4人の掛け合いがとっても楽しいです!
テレジアさんに踏まれ隊

このシリーズ見てるとネズミーシーに行きたくなってくるから困る

あついあつい

梅雨があけたと思ったらいきなり蒸し暑くなりましたねえ!
暑いのは…非常に苦手です…ウボァア

通勤帰宅時間にちょこちょことポチポチ作ってたとび森のマイデザインが
また少し溜まってきたのでpixivさんに再度まとめて置いてみました


とび森、おでん屋るるやんを早く開業させたいのですが、どこに店(家)を立てるか
決めかねていて計画がなかなか進みません(´・ω・`)
おでんやが出来次第、夢見の館にも村を出したいと思っているんですけど
いったいいつになることやら!笑
というか、その頃にまだとび森やってる人いるのかな…!

麗夢さんと霊夢さん

20130428.jpg
れいむさんはかわいい

3月になってしまったよ

20130224.jpg
ゆく妖おつかれさまでした!
2人がかわいくてついこのコンビばっかり描いてしまいましたが、CPなら竜霊推しです(*´Д`*)
うっかりまた出てきちゃった霊夢Bをアレコレして封じる竜崎の番外編マダー

ところでもう3月になってしまいましたねえ
3月4月が繁忙期の山場なので、なんとか生きて乗り越えたいです
とりあえずピークが始まる前に休みを取っておこうということで、今日はお休みとったった!
ごろごろして、うだうだして、買い物行って、色々とこれからに備えて補充と充電をしておこう
new*
category
