

大晦日

20131231.jpg
今年のらくがき描き納め!
来年のアキト3章での活躍が楽しみです!
天才軍師っぷりは勿論、うっかり方面での本領発揮も密かに期待しています!

たいして活動していないサイトではありますが、
今年も足を運んで下さった皆様方には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
恐らく来年も、こんな感じで気まぐれにまったり絵を描いていきたいと思います。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

るるーしゅバースディ!

20131205.jpg
ルルーシュ誕生日にツイピクに載せたらくがき

12月の平日はなかなかゆっくりお祝いできませんね(´・ω・`)
家に着いて速攻でらくがきしたので、なんとかUPは日付変わる前に出来ましたが
買ってきたプリンは5日中には食べられませんでした

来年の12月5日は何曜日なのかな
出来れば次は、ゆっくりのんびりケーキ食べたりカレーうどん食べたりしながら
BD見返して、絵もちゃんと描いて載せて、そんな充実したルル誕を過ごしたいものです!

火焔猫ななりー

20131026.jpg

ナナリー!おれだー!いたずらしてくれー!!

2011年のハロウィンは東方魔女っ子の仮装をして頂いたので
今回は魔女っ子以外のハロウィン向きな東方仮装で遊んでみました!
火車ナナちゃんと、吸血鬼シーさんと、亡霊ルルちゃんと、キョンシースザくん!
C.C.は儚月抄のレミリアさんです。あの格好かわいくて好きですー

がんばれせぶんさま

20130929.jpg

アキト2章、公開日に早速見てきました!
ネタバレ前知識など一切見ないまま臨んだので、たまげました。
あれおかしいな私こういう設定うすい本でたくさん読んだことあるぞなんだこれおかしいな
動揺しすぎて一部シーンの記憶が飛んでしまっていたので、
飛んでる部分を補うべく後日また見に行く羽目になりましたよ…!
あんな軍師さまと2人で珍道中だなんてセブンさまは苦労が耐えませんね!
でもがんばって強く生きて欲しいと思う!(良い笑顔)

レイラちゃん可愛らしいのでハッピーエンドで終わって欲しいのですけど
終わる予感が全くしません…おおお・・・



そういえばアキトと共に9月のお楽しみだったびーずライブも無事行って参りました!
1日目は安定のスタンド席でしたが、2日目はアリーナBの前方の席でとっても興奮しました!
座席運最悪の私としては、過去最高に近い良席だったと思います
稲葉さんも松本さんも、肉眼で表情までしっかり見えましたよう!
たとえ本人が米粒でも楽しめてしまうのがびーずライブですけど、
席の良さもあっていつもより更に盛り上がってしまいました。
盛り上がりすぎて力尽きて次の日体調を崩してしまうくらいに笑

演奏も歌も最高だったー!!今回演出はシンプルでしたけど、
それを補って余りあるくらい音が素晴らしかったです!!
DVDが今から待ち遠しいな!!

すざくさんおたんじょうびおめでとう!

20130710.jpg

ゼロやって疲れて帰ってきたスザクをデミグラスハンバーグがお出迎え!

ようやく落ち着きかけた仕事が急遽また先週末から立て込んでしまって
今年もらくがきだけのお祝いになっちゃいました(´・ω・`)ごめんよすざく

残業無ければケーキの1つでも買って帰れたんだけどな…
ケーキは週末にでもひっそり買って、改めてひっそりとお祝いしたいと思います!
new*
category
