

もう年末とかそんな

20151221.jpg
ルーミアは描きやすいよいこ

ちょっと放置している間に年の瀬に突入していてびっくりです
前より忙しくないとはいえ、やっぱり働いてると絵を描く時間が取りづらくなりますね
同人活動をしている社会人の方々は本当にすごいと思います・・・

お誕生日おめでとう!

20150710.jpg
久々にUPする絵がこれとか

先月から仕事が変わったりなんだりでバタバタしておりました。
仕事は変わってもらくがきは変わらず、暇を見つけては
描いて投下して参りますので、何卒よろしくです(*´∀`*)

明日はアキト4章!見てきます!ヒャッハー!!!

ナナリー

20150502.jpg
想う人

さかみちくん

20150331.jpg
弱ペダアニメが完結したのでお祝いらくがき

ペダルはさかみちくんが好きです。
よいこですよね…心が洗われます…

ミクの日!

20150309.jpg

桜ミクさんも雪ミクさんみたいにもっとバリエーション増やしていいと思うの!
和装とか和装とか和装とか
new*
category
